運命的な出会いがある

おすすめの出会いサイト

出会いとは、偶然?運命?めぐりあい?必然って感じでしょうか。
男女との出会いは、さまざまでしょうが。
出会いを求めてる男性や女性は居ると思います。
運命的な出会いはあると思われますか? 私はあると思います。
しかし、その出会いが本当に運命的なのかどうかは分からないところですが、結婚できたことは運命的だったのではないでしょうか。
運命的な出会いを待ってる方も居ると思います。
たとえ出会ったとしても、相手の方がこちらに好意を持ってくれるかどうかは分かりません。
そういった出会いのためにも、自分の心と体を磨いて魅力的になっておくといいですね。
やさしく、相手を思いやる心は大切だと思います。
そういう方には、惹かれるものがあります。
私の友達に独身の女性がいますが、彼女は「出会いがない」とつぶやいています。
たまにコンパをしたりしてますが、どうも気に入った男性がいないそうです。
理想が高いとか、顔で選んでるとかでは無いのですが、ピンとくる出会いが無いらしのです。
彼女は、踊りを習っていて、打ち込んでる姿はとてもまぶしいくらいで羨ましいです。
そんな彼女に、この間15歳年下の人に声をかけられたそうなんですが、最初は意気投合して会話も弾み楽しかったそうです。
過去の恋愛話をしたり、趣味の話をしたりと・・・
「この人話しやすい」と思ってたそうですが、何回か会ってるうちに、失礼な事を平気で言い出してきたそうです。
まあ、彼にしてみれば失礼なつもりは無いらしんですが彼女は、結婚願望が強くて、もう40歳を過ぎてるんですね。
子供もほしいのに・・・まだ結婚相手すらいないという悩みを持ってました。
そこに知り合った男性から、年齢を聞かれて若く見える彼女ですが、正直に自分の年齢を言うと、男性はビックリして「この年齢で初婚は大変でしょう。あせってる?」みたいな感じのことを言われた彼女は、怒ってその場から立ち去ったそうなんですが、これは運命の出会いでは無かったんですね。
彼女みたいに、自分に磨きをかけてる女性は魅力的なので、きっと運命的な出会いがあると信じています。